髪と頭皮のWアプローチ『ケラスターゼ ジェネシス』新登場!

2021年3月1日

髪と頭皮のWアプローチ『ケラスターゼ ジェネシス』新登場!

こんにちは!

ビューティーアドバイザーの秋葉です♩

 

この度、2月19日にケラスターゼの

新しいシリーズが登場いたしました!!

 

髪と頭皮のWアプローチする

その名もケラスターゼ ジェネシス!

 

今回はジェネシスを詳しくご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

新シリーズの「ジェネシス」は

なんと切れ毛抜け毛の両方を同時にケアができ、

さらに滑らかな仕上がりが特徴の製品です!

 

 

切れ毛や抜け毛などのトラブルにあった

ヘアケア商品を選ぶとき、

こんなお悩みありませんか?

 

・抜け毛があるわけじゃないけど、今後の自分のために頭皮ケアはしておきたい!

・育毛用はおしゃれじゃないし仕上がりもいまいちだから使いたくない!

・髪のダメージと頭皮ケアと別々のアイテムを使用するのは面倒くさい!

・ダメージ補修系だと手触りが物足りない!

 

「ジェネシス」はこんなお悩みを元に

作られたアイテムなんです!

 

 

そもそも"育毛系のシャンプー"は

抜け毛に気づいてから使うもの

という認識の方が多いのではないでしょうか。

 

だから抜け毛が気になったら

「薬用」とか「医薬部外品」など

"育毛っぽい"ヘアケア剤を

使わなくてはいけないと思ってしまいますよね。

 

実は本当は"抜け毛になる前から"

頭皮ケアをしていれば

防ぐことができるんです!!

 

ジェネシスのヘアケアラインには

「ショウガ根エキス」が入っており

頭皮を血行促進させて

「育毛」の手助けをしてくれます。

 

また、「ベジタルモイスチャー」など複合的な成分で

髪を補強・保湿して滑らかながら

抜け感のある仕上がりに整えてくれるんです。

 

 

これを使えば一石二鳥のWケアは

嬉しいですよね!

 

 

しかも見た目もベビーピンク

とても可愛い♡

 

 

しかも、今回はDiorの有名な香水「j’adore」を調香した

世界的な調香師カリス・ベッカー氏が調香しているんです!

 

その香りと見た目に魅了されながら

育毛とダメージ補修が出来るのであれば

今からでも使いたくなりますよね!

 

効能、仕上がり、見た目、香り。

すべてが揃った「ジェネシス」で

ぜひ春の気分を先取りしませんか?

 

ぜひチェックして見てくださいね〜♩

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ジェネシスページへ